-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌なブーム
2009-07-06 Mon 00:54
20090706005357
シェスにトイレ占領された…(°□°;)



私が行くところすぐ付いてくるから、
お風呂もトイレも一緒に入る事がよくあるのですが、
最近そのまま居座るので仕方なくトイレのドア開けたままほっといて…。

一時間くらい姿を見ないので探してみたら、こんなにつくろいで。


あああ( ̄Д ̄;)

暗くて静かでフワフワで、好条件揃ってるのはわかるけどさぁ。
ここだけは気に入らないでぇ!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<今夜は | Roughly Speaking | 映画の感想はあまり書かない派なのですが>>
この記事のコメント
はじめまして~(´ω`)ゝ
あまりにも笑ってしまったので、コメントさせて頂きました(笑)
ずっと居られたら困っちゃいますよね(^_^;)

でもすっごく可愛いです~(*´∇`*)
2009-07-06 Mon 04:35 | URL | きんぴ~ #-[ 内容変更]
かわいい\(^O^)/

ちなみに寝る時も一緒ですか?

2009-07-07 Tue 23:20 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>きんぴ~さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪

私もトイレの電気点けてこの光景を見た瞬間、
脱力して笑ってしまいました^^

>極寒さん
私が寝るときとこの子の気分が合わないときはすぐ逃げられちゃいますが、
基本的には私の隣に横に広がって寝るか、
枕の上で伸びて寝てます。癒されますよ^^
2009-07-11 Sat 15:37 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
