スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイーブな青年
2009-07-11 Sat 15:21
事務所にて、二日連続で細谷に会いました。

細谷は2期下の後輩で、場とかやってた時期だったから、
私以上の先輩に失礼をしないよう、
外部の仕事で恥をかかないよう、
やたらと口うるさく接していたこともありました。
それだけ可愛がっていたってことなんですけど、

そのせいか細谷はいまだに私のことがちょっと怖いらしい(失礼な)


今日はテープ録りが同じ時間帯だった、幸子さんとも久しぶりにお会いして、
「ご飯食べようよ?♪」と誘っていただいたので、
3人でお昼を食べに行きました^^

幸子さんは子役時代からの長い経験と実績があるから
大先輩!!!って思ってるけど実は同い年で。
おしゃべりが盛り上がってとても楽しい時間を過ごしました^^
ランチ代ごちそうになってしまいました><

幸子さんとお別れした後細谷と東新宿の駅内で、
「ブログのネタにするから写メとらせて」って言ったら
「一緒に撮りましょうよう」と怯えるのでツーショットになったんですけど
ちょうど降車してきた人がたくさん通り過ぎるタイミングで
超恥ずかしかった(笑)
090710_1516~01
ね。この若干怯える細谷の表情ww

細谷は私のことを昔から女帝呼ばわりしていたけど、
「峯さんは義理人情の人です。漢字の漢と書いて『オトコ』って感じの人」と
昨日も繰り返し言われましたww
褒めているつもりらしいですが、他人にどう伝わるのか不安です(笑)

場をやってた頃はよくみんなの写真撮ってUPしてたなぁ。
だからその仲間に会うと写真撮らずにいられない癖が。
昔のHPでアルバムページ作っていた頃の写真、
サーバーデータごと消えてしまったのでもう手元にないんですよねTT
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<お仕事情報です | Roughly Speaking | 今夜は>>
この記事のコメント
ナイスコンビです♪

お返事ありがとうございました~(^^)v

細谷さん、好青年そうな方ですね!確かにきもち怯えてらっしゃる…(笑)

でもそうやって接してくれる人ってなかなか居ませんし、羨ましいですo(^-^)o

2009-07-11 Sat 19:40 | URL | きんぴ~ #-[ 内容変更]
>きんぴ~さん

細谷は若干不思議ちゃんでへたれキャラなので、
怖がられても気にせずつっこみます^^
またいつでもコメントくださいね~!
2009-07-12 Sun 16:29 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
