-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕事情報です
2009-07-12 Sun 16:25
自分の出演情報って、収録した時点ではまだ情報解禁してないから、
そろそろかな?って時期にチェックするので、うっかり終わっている事もあります。。。

というわけで、DVD発売まで待っていたらこれまたとっくに。。。。すみません。
海外ドラマ『ゴースト?天国からのささやきシーズン2』第17話に出ております。
DVDはVol.9に収録。アリッサ役です。
シーズン1は今地上波で放送してますね。幽霊がいっぱい出てくるのでホラーっぽいかと思いきや、
コミカルだったり泣けるエピソードも多く、しかも、基本的に一話完結です。
だから、シーズン2の17話をいきなり見ても大丈夫!!!
そのあと、最初からじっくり観てもよいと思いますよ、うふふ。

アリッサが最後に語るシーンは心をこめて大事に演じました。
ね。シェス。

090710_1901~01

もう一本。

DVD『ザ・クリーナー?消された殺人』公式探せなかった)

事件に巻き込まれていく主人公トムの娘・ローズ役です。
トム(サミュエル・L・ジャクソン)を演じるのは、我らが大塚明夫さん。
いや?、かっこよかった。
ローズは思春期真っ盛りの14歳で、子供の頃につらい思いをした繊細な子。
しっかり者なんだけどどこか常に張り詰めている感じがあって、
難しかったけど、とてもやりがいのあるお仕事でした。
こちらも是非、観て頂きたいです。
ね。シェス。

090710_1902~01

・・・サイズの合わない服買ってきちゃってごめんね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<うりゃあ! | Roughly Speaking | ナイーブな青年>>
この記事のコメント
質問です
おはようございます
健康のため、早起きを日課にしております

ところで、ネコさんの大事な習慣に毛づくろ
いがあるとおもうのですが、服を着た時は
どうするのでしょう?

「ご主人さま、毛づくろいがしたいから、服
を脱がせて」と瞳を潤ませながら、峯さんに
アイコンタクトしてくるんでしょうか?(笑)
2009-07-17 Fri 05:09 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
うちのプチ王子はそんな従順なものじゃなくて、

おかまいなしに服の上から舐めはじめて
「じゃり、じゃり・・・」って音がしたらごめんねって脱がせます^^;
だからあまり長時間は着せてません。
どっちかっていうと、
「ねーママー。これやだー」って感じです。
2009-07-19 Sun 00:04 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
