-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うりゃあ!
2009-07-14 Tue 18:23
20090714182257
梅雨明けじゃあ??!!

今年の地球はバッチリ空気読んでくれた!

しっかり雨も降って、こんな早く明けてくれるなんて♪エライ♪

外出たら曇ってるけれども(笑)

海旅行は8月だ!待ち遠しいよぅ。
っていうか待ちきれない(≧∇≦)

プールとか行こうかな?。
スパリゾートハワイアンズに行きたいけど、今行く意味がないしな?。(常夏室内プールだから)

やっぱサマーランドかな?。夏だし!

短い夏は早めの計画が大切なのだ!!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<元気娘 | Roughly Speaking | お仕事情報です>>
この記事のコメント
とりゃあ
と気合いを入れて夏を満喫して下さいね
2009-07-16 Thu 01:52 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん

夏は気合ですよ!!!
バテてる暇ないので(笑)
2009-07-18 Sat 23:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
