スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての病気
2009-07-19 Sun 23:46
20090719234615
昨日出かける前にシェスを抱いたら、
体中ブルブル震えてて、顔がむくんでて明らかに具合悪い!

事務所に台本受け取りに行った後色々寄る予定だったんだけど、ダッシュでとんぼ返り!!

前ペットホテル帰りにお漏らしをしてしまってキャリーケースを捨てちゃったから、まずはそれから調達に。

体の震えは止まって食欲もあるけど、やっぱり熱があって耳の内側が真っ赤。

病院に連れて行くことに決めてケースに入れ(反省を活かしマットが敷けるタイプ)、いざ出発!

この子…普段まったく外に出ない箱入り息子なので超ビビりなんです。

動物病院までは徒歩5分だけど、鳴きっぱなしなので目立ってしょうがない。
病院に着いてもものすごい声で鳴きっぱなし(恥)

うるさいのお前だけなんですケド!!

大暴れしながら診察・血液検査・注射をしてもらい、
シェスは鳴きすぎて呼吸困難、
私はそれをなだめ続けてもうくたくた。

やっとの思いで帰宅し、『よく頑張ったね?』とケースから出して抱き上げた瞬間、

ポタポタッ

私の肩、背中、足に温かい液体が…

うーわーーー( ̄Д ̄;)マタカ…

家に着いて気が緩んだのかな(マット意味なし…)

ぐっしょりした尻尾から恐ろしい水滴を滴らせて洗面所に逃げたシェスとそのまま浴室へ。

さすがに病院→お風呂(下半身だけ湯洗い)のコンボは怒りを買ったらしく、それからずっと避けられています(T_T)


あ、ちなみに今回の体調不良はなんらかのアレルギー症状だったようです。
前日、いつものフードを切らしたからねこまんまを作って与えたんです。恐らくその中の何かに反応したと。
…つまり多分私のせいなんです(ρ_;)

とりあえず今後鮭とかつおぶしは禁止と言うことで…

早く元気&甘えん坊に戻ってほしいです。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<水遊び | Roughly Speaking | 元気娘>>
この記事のコメント
元気になったらまた峯さんの横で寝ますよ

早く元気になってねシェス(^_^)/~
2009-07-20 Mon 03:14 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-21 Tue 09:57 | | #[ 内容変更]
>春兎さん
コメントありがとうございました!
目に見えて具合悪いの初めてで、ほんとに怖かったです。
あと、ごめんなさい。メールアドレス鉱愛させたくないので、
承認保留してます。コメント投稿時はメアド欄を空欄にしていただいた方がありがたいです。
ご了承ください。
2009-07-25 Sat 02:05 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>極寒さん
ありがとうございます^^
昨夜、やっと一緒に寝てくれました。
意地はってるのに自分で疲れたのか飽きたのか、
甘えてきてくれるようになりましたよ~。
2009-07-25 Sat 02:08 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
