-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水遊び
2009-07-21 Tue 21:48
20090721214827
20090721214823
透明で捕まえられないもの(水)を観察するのは、いつまでも飽きないらしい。
尻尾で触るのも楽しいみたい。

そしてその水が排水口に吸い込まれて消えていくのが、不思議でたまらないんだねぇ。


私が洗面所を使った後は必ず、こうしてる。

たまに待ちきれなくて、私が顔を洗ってる最中に割り込んでくるのが厄介…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<今度はかわゆい作品です^^ | Roughly Speaking | 初めての病気>>
この記事のコメント
世界は不思議がいっぱい

シェスくん、回復したようで何よりです(^-^)/

やっぱり男の子は、好奇心旺盛がトレードマークですね~!

2009-07-22 Wed 10:22 | URL | きんぴ~ #-[ 内容変更]
>きんぴ~さん

何とか元気になったみたいです^^
拗ねてると自分がつまんないらしくて・・・(笑)
2009-07-25 Sat 02:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
その度胸うちの娘にも分けてあげたい
こんばんは。
先のコメントの件、お気使いありがとうございます。
(^^ゞ

元気になったようで、ようございました。
まだ若い子ですものねぇ・・・なんにでもジャレたいお年頃でしょうか!?

うちの娘はそれくらい機敏に動いてくれれば・・・便秘にならなくて良いのに・・・f^_^;)

水が嫌いな娘は洗面所には寄り付かず、シャンプーのときはえらい騒ぎになります(苦笑)
2009-07-26 Sun 20:27 | URL | 春兎 #R5fBW5y.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
