スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度はかわゆい作品です^^
2009-07-25 Sat 02:39
うわーん書きたいこといっぱいあったのに更新する暇がなくて、
皆既日食ネタとか乗り遅れてしまいました。残念。
今週は仕事でマウスの仲間に会う事が多く、楽しかったです^^

さて、細野のブログではとっくに告知されていましたが、

DVD発売中の「キューティー・バニー」モナ(カット・デニングス)役で出演しております。

登場人物が女の子ばっかりなので、もちろん現場も女性だらけの
キャッキャウフフ状態。吹き替え現場では相当レアな雰囲気でした^^

主人公のおバカっぷりが可愛くて憎めないし、
「モテたい!」「きれいになりたい!」っていう女の子の願望(欲望?)が
嫌味なくはじけております(笑)。

何箇所か、台本には書いてないけどやたら口が動いてるの映ってるシーンがあって、
みんなで必死にアドリブで埋めたのとか、楽しかったですww

ちなみに、途中で誰が誰だか分らなくなります(笑)
声優で判断してくださいと言っても過言じゃないです^^;

難しいこと考えずに楽しく観られる作品です♪



ちなみに、先日お知らせした「ザ・クリーナー」なんですけど、
DVDパッケージの裏面、私の名前の漢字が峰になってます?。
普段は書き間違われても気にしないんですけど、
正式なパッケージやテレビのクレジットで違っていると、
地味?に落ち込むんですよね・・・・。うう・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<軟化 | Roughly Speaking | 水遊び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
