スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず
2009-07-27 Mon 21:38
20090727213838
ずっと緊張していた仕事が今日終わったので、これでドラクエ9に集中できるってワケです(笑)

いつまでも3、4を忘れられない私にとって、9はシステムも難易度もちょうどいい♪

ドラクエキャラに声はもちろん自我はいらないとさえ思ってしまう私ですが、
今回の仲間達は空気のような扱いでちょっと不憫…(笑)

世界のどこに行っても、見知らぬ人達が私(主人公)を頼りっきりなんです!
みんな調子よすぎ!(笑)

それにしてもそこら中で挨拶代わりに『ドラクエ買った?』って話してる大人達が可愛いですね。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<やっぱコレ! | Roughly Speaking | 軟化>>
この記事のコメント
DQ9本体と一緒に購入しましたが、
終盤まで進めてその後ほったらかしてあります。
それなりに面白いけど年のせいか、
やりこみ要素に興味がわきません。クエストとか特に。ゲームそのものが合わなくなってきてるのかも。

ところで次のF1GPは負傷したマッサの代役として、
シューマッハが出場することが決まったようですね。
どこまでやってくれるのか楽しみです。
2009-07-30 Thu 08:20 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
>大禿げさん
わかります~^^;
私も、ダンジョンやアイテム収集のやりこみはしない方なので、
ストーリークリアして結構満足しちゃいました。

> ところで次のF1GPは負傷したマッサの代役として、
> シューマッハが出場することが決まったようですね。

うおおおお!!ま・・・マジですか?!
大禿げさんが最初の情報でした!
実現するなら、アロンソやライコネンの再対決、
ハミルトンら新鋭との戦いが楽しみです^^
2009-08-06 Thu 21:34 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
