スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おお
2009-08-03 Mon 07:09
20090803070910
神よ!!

我に太陽の光を!!



昨日はどしゃぶりの中意地で泳ぎましたよ?(笑)

少し寒かったけどザブザブ遊びました♪



さて、お祈りの甲斐あってか、今日は朝からすっごくいい天気で、まさに海水浴日和!!

…私は、今から東京に帰って10時からのお仕事に行ってきます☆

終わったらまたすぐ戻ります(^_^;)

そしてもうひとつ残念な事に、
上の写真を最後に、携帯のカメラ機能が壊れました( ̄○ ̄;)

昨日の大雨は、
私から多くの物を奪っていきましたわ…orz

今も電車の車窓から海が綺麗に見えてるんですが、撮れないのが残念です。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<とんぼ返り | Roughly Speaking | ひどい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
