-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とんぼ返り
2009-08-03 Mon 14:33
お仕事早く終わった!

難しくてやりがいのある役でした♪
『手術してくれますか』が言いづらくてドキドキしたけど無事にできました(笑)


よーし。また2時間以上かけて海辺の町へ行くぞう!

朝は、交通費が高いけど所要時間の短い経路を選び、1時間余裕を持って行ったが、

電車遅れて40分余計にかかった(°□°;)

あ…焦ったぁあぁ!!
よかった間に合って(泣)

今日の為に昨夜は、お酒我慢したりみんなより先に寝たりしたけど、後は泊まって朝帰るだけだし、今夜は遊ぶぞ?!

カレーとスイカが私を待ってるわ(≧∇≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<キレイ | Roughly Speaking | おお>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
