スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェスにご飯をあげるまでが旅行です。
2009-08-05 Wed 01:51
20090805015152
2泊までの留守なら、シェスにはお留守番させてます。

預けるとしたらいつもの動物病院だけど、前述のように逆にストレスかけちゃうので(^_^;)

ご飯が空になってたのですぐにあげたけど、それよりも抱っこ!って感じで甘えてきました。
洗濯と荷物の片付けだけしたところで力尽きてゴロ寝ちゃった時も、着替えてベッドに移動してからも、
ずっと私にくっついて一緒に寝てました。

寂しかったね、ごめんね。
ああ愛しい…( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<お久しです | Roughly Speaking | キレイ>>
この記事のコメント
そうなんですよぉ
我が家のかかりつけ獣医さんも『ねこちゃんは2日間が限度ですね。ストレスで参ってしまうから…』とおっしゃってました。
かえって自宅でひとりでお留守番の方がよいそうです。
うちは長く空ける時は、わたしの弟にトイレと食事の世話をお願いしてます。
もちろんシッター代はお土産って事で…(=^▽^=)
2009-08-07 Fri 01:36 | URL | 春兎 #R5fBW5y.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
