スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しです
2009-08-12 Wed 23:35
20090812233527
更新空いてしまいました。

疲れが抜けきってないところに気まぐれな気候、さらに先週末のゲリラ豪雨にまんまとやられまして、風邪引いてしまいました…(ToT)

月曜日に突然ガラガラした咳が止まらなくなり、喉は痛むは鼻はでるわで…しかもでっかい口内炎が出来てすごくつらいです。

病院でもらった薬がさっぱり効かず、結局市販の咳止めと消炎剤で抑え込んでる感じ。
っていうか薬の後に熱っぽくなるので、頂いた漢方が体に合わなかったのかもしれません(^_^;)

今日は1日休みになったのでひたすら寝てました。シェスがずっとそばにいてくれました。

思いつく対策すべてやったので既に快方にむかっているはず…。

今年に入ってから体弱くなったなぁと思いながら久しぶりに母に電話したら、
『30歳越えたら体のあちこちにガタがくる』と切々と語られました…しょぼん(´・_・`;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<怠慢 | Roughly Speaking | シェスにご飯をあげるまでが旅行です。>>
この記事のコメント
そうなんですよぉ
だんだん無理はきかなくなりますからねぇ。
ご無理なさらずに…
お大事に(^-^)/
2009-08-13 Thu 14:28 | URL | 春兎 #R5fBW5y.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
