-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよーございまーす♪
2009-08-20 Thu 09:43
20090820094323
今日もいい天気ですねっ!

今週になって仲良しの先輩や後輩とバッタリ会ったり、すごくお久しぶりな方と仕事でご一緒できたり、嬉しいことが続きました。

自分の力不足や現状に、自信を失ったり落ち込んだりする事もあるけど、
やっぱり好きな仕事だし、
むしろ自分に満足して向上心を失ったらお終いだと思うし、

どうしたらもっと上手くなれるのか、悩んでもがいて苦しむ事こそ、
仕事の醍醐味なのかもしれない。

努力が形になりにくい職業ではあるけど、
無駄な努力なんてきっとない。

怠け者の私はまず努力する努力が必要なんだけど(笑)

と、なんとなくモヤモヤが晴れたところで。
今日も愛しい戦場へ。

いってきまーす☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<プロの技術 | Roughly Speaking | 怠慢>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
