スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロの技術
2009-08-22 Sat 18:50
20090822185025
先日、知人の紹介でカットモデルをしてきました。
よく聞く美容師の練習台じゃなくて、
新しいお店に就職するためのテストをするんだって。

ここ数年美容院運がなく、パーマ失敗されるわ気に入ったお店はなくなるわ伸ばした髪を問答無用でバッサリ切られるわ、(しかも一度髪洗ったらバサバサだった。下手すぎ)

すっかり失望してたので、誰かに紹介してもらいたかった矢先の縁。

私いつも髪下ろしてるから、いかにカットで形よくしてもらうかが重要なのです。

カウンセリングで話始めた途端、この人できる!って感じたので、短くしたくない希望以外はお任せしたところ、

長さは殆ど変えず綺麗なスタイルに仕上げてくださって大満足です♪

痛んでるのは切らないと無理とか言って15センチ切りやがった前回の美容師に見せてやりたいです(ρ_;)

試験うまくいって新しいお店に決まったら、通わせていただこうかな?♪

ちなみに写真はお風呂場です。自分がお風呂入る前にシェスのブラッシングをするのが日課。

まんざらでもないらしく、時々お風呂から呼ばれます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<テレビで紹介してた、 | Roughly Speaking | おはよーございまーす♪>>
この記事のコメント
峯さん 綺麗でうらやましい!!

峯さんのように 綺麗に なるには どうしたら いいですか
2009-08-23 Sun 10:12 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
>ミカさん
まぁ…ありがとうございます(≧ε≦)

私だってコンプレックス沢山ありますけど、
心がけているのは自分を好きでいることです(笑)
2009-08-25 Tue 08:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
