スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古と新が共存する街
2009-08-30 Sun 22:26
20090830222533
昨日は夕方から吉祥寺へ。
あんまり機会がなく、何年も前に友達と遊んだのとティッシュ配りのバイトで行った記憶しかなかったんですが(笑)、

何でもあるね?吉祥寺!
あの商店街を使いこなせたらな?と思いました。

有名な焼き鳥屋さんを教えてもらってお土産に♪
満足して帰ろうとしたらロンロンでも美味しそうな焼き鳥売っててまた買っちゃって(^_^;)

そんなわけで昨夜はファンの方から頂いた梅酒を飲みながら焼き鳥でお腹いっぱいにしました(笑)

今月風邪をひいて以来お酒は断っていたので、完治した喜びも加わって幸せな晩酌でした(o^∀^o)
そういえば今回はレントゲン検査をする所までいったのです(咳がひどいので念の為。大病の恐れはなく風邪をこじらせた気管支炎でした)が、
肺気管の画像の説明を受けながら、

背骨が歪んでいる事ばっかり気になってしまいました…整体した方がよさそうだな…私(・_・;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<今年もご乱心。 | Roughly Speaking | うちの珍獣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
