-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わわ!ギリギリだぁ!
2009-09-09 Wed 23:00
『ブラザーズ&シスターズ』の再放送がシーズン1から始まってた!!
日本語吹き替え版はAXNチャンネルで月曜?金曜AM8:00から、
帯放送です。観るの大変!!(笑)

私の演じるレベッカが登場するのは15話『愛という苦悩』から。
その放送日が、9/11(金)です。ごめんなさい、急なお知らせで。

まだ観たことがない方、あー懐かしいなぁという方は、
ぜひチェックしてください。

そ・し・て。

第2シーズンも続けて9/24(木)から放送されます。
私第2シーズンは去年観られなかったので、頑張って録画してみなきゃ^^:

さ・ら・に!!!

待望の新シリーズ、第3シーズンも放送決定でーす★

放送は10/19(月)22:00から。火曜10:55、土曜20:00にリピートです。
実は今順調に収録中なのです?^^

第3シーズンについてはまた近くなったらお知らせしますね♪

このドラマ、回を追うごとにどんどん面白くなって、キャラクターの魅力も増しています。
私は自分で演じていてなんですが、レベッカ(エミリー・ヴァンカンプ)が可愛くて仕方ありません。
でもホント難しい役で、毎回苦労して一生懸命やらせていただいてます。

吹き替え版がよりいい作品になるよう頑張ってますので、
ぜひ観てくださいね^^
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<お留守番 | Roughly Speaking | ただいまのチュ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
