-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お留守番
2009-09-12 Sat 15:55
20090912155525
20090912155522
カリン様w

家族が旅行中、留守番の為に実家に帰ってきております。

あーくんはもう年で軟らかい物しか食べられないし、くーちゃんは留守が長いと拗ねて粗相するからね…。
中日を繋ぎに来ました( ̄∀ ̄)

5LDK一軒家の、
一人暮らし。
悠々自適に…リビングに閉じこもりです(笑)

土日だから友達も休みかもしれないけど、出かけたら留守番じゃないからなぁ。

来週の仕事の台本とかも持ってきてるけど、とりあえずのーんびり、テレビで新体操観てます♪

私はやっぱりリボンが好き。優雅で。
小さい頃、ラッピングを解いた長いリボンでよく新体操ごっこしたなー。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<日曜舐めてた(再) | Roughly Speaking | わわ!ギリギリだぁ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
