スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜舐めてた(再)
2009-09-13 Sun 10:54
実家から最寄り駅まで歩くと約30分。

歩くつもりで出たけど乗りたい電車の時間ギリギリだったので、国道沿いを振り返ってタクシーが通るのを期待したけど…

日曜のこの時間にいるわけなかった…
ていうか、車も少なかった…
ちなみに歩行者とは一度ももすれ違わなかった…( ̄○ ̄;)

車は1人1台が当たり前の地域ですからねぇ…


途中で乗り遅れを確信して、大通りではなく昔毎日自転車で走ってた通学路を、めちゃくちゃ久しぶりに歩いてみると
建ち並ぶ家もお店もかなり変わっていて同じ道とは思えないくらいだったけど、昔と変わらないのどかさにホッとしました。

でも今はシェスが恋しいデス…早く帰ってスリスリされたい(o^∀^o)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<あっ | Roughly Speaking | お留守番>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
そしておかえりなさい~^^
どうでしたか一人での実家は?
タクシーは何故か必要な時にきませんよねぇw
今ごろシェスにすりすりして癒されてますか?(*´∇`*)
2009-09-13 Sun 21:30 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん

ただいまです♪
それがですね~…
シェスったら拗ねちゃったのか、昨日は冷たかったです(T_T)
遊んだりブラッシングしたりはいつも通りでしたけど。飼い主の方が子離れ(?)できてないようです(笑)
2009-09-14 Mon 13:57 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
お気をつけて
タクシー探しながらだとういうことは、排気ガス
のあふれる国道沿いでしょうか?
のどに気をつけてくださいね。

そうですか、シェスくんは拗ねちゃいましたか。
でも、きっと峯さんが頓着しないと、すり寄ってくる
と思いますよ。
相互依存ですね。
2009-09-17 Thu 00:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
Re: お気をつけて
>bamboo hatさん
国道沿いでしたが、このときは車が少なく、むしろ開けてすっきりした空間でした(笑)
今住んでいるところも大きな通りが近くにあるんですけど、最初は辛かったです。でも今は何も感じなくなりました。慣れちゃうのも怖いですね・・・
2009-09-22 Tue 15:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
