-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しもうとする才能
2009-09-20 Sun 13:29
20090920132922
ウチのゃんこは完全室内飼いで、外の世界は窓からの景色と病院しか知らず。

走り回るスペースはないし私の留守も多い。

悪いなあと思うんですが、この子は本当に

ひとり遊びが上手。


今日は壊れた(電池替えても時間がすぐズレる)を外して床に置いておいたら、
ずーーーっと秒針を観察していた。(昔から気になってはいたらしい)

どんなに頑張っても触れない、止まらない。
叩いても引っかいても角度を変えても裏側を覗いてもダメ。

(写真は、私の膝で休憩しつつ獲物から目が離せないでいる後頭部)

変化のない環境に閉じ込めてしまってますが、
本人は日々新しい発見と挑戦を繰り返しているようです。

この感性と柔軟さは見習いたいなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<真剣 | Roughly Speaking | あっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
