スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キュンキュンです。
2009-09-22 Tue 16:18
お知らせが遅くなりましたが、西陣さんのパチンコ「CR桃キュン剣(ソード)」に出演しております。

桃太郎ならぬ桃子姫が、んもうプリンプリンです★

私は、鬼軍団四天王のひとり、艶鬼の声を担当させていただきました。
これがまたムチムチです★(おっさんか)

このお仕事、ものすごく楽しんで収録したのをよく覚えています。

だってだって、
悪役・格闘・お色気 の三位一体攻撃ですよ!(?)
私の大好物じゃないですか。

余談ですが、ゲームとかで戦闘シーンのかけ声を録るとき、
「ドラゴンボールっぽく」「ベジータっぽく」といわれることがたまにあるんですけど(代名詞だからね)
「わかりました!!」と張り切ってやると、「そ、そこまでしなくていいです・・・」と
言われることが多いんですよ、ほら、商品としてさぁ、萌えないっていうかさぁ・・・

艶鬼は、かなりノリノリで好きにやらせていただいたので、気持ちよかったです!

とはいえ仕上がりが怖いので、実際に自分で打ってみてから発表したかったんですけど、
私が行ってみるといつも席が空いてないので、まだ一度も自分のシーン観てないんです。

パチンコ好きな方、ぜひ艶鬼を攻略して感想聞かせてください^^
「色気がたりない!」というお叱りは甘んじて受けますが、勝てないって苦情はナシですよ(笑)

ちなみに、
公式ホームページのキャラクター紹介で、サンプルボイスが聴けるようになってますよ♪
http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/(音が出ますので注意!)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<おはよ?ございます♪ | Roughly Speaking | 真剣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
