スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよ?ございます♪
2009-09-24 Thu 09:30
20090924093027
連休は予定してたダイビングがコンディション不良で中止になったのが残念だった(今年は天候に負けた夏だった…)けど、
また実家に帰って家族に会ったりお墓参りしたり、野球の試合を観に行ったり、いいお休みでした(^-^)v


その辺はまた後で書かせてもらうとして、

今日は朝からお仕事です!
朝途中までブラ&シス観てきたよ。
今日から第2シーズンの再放送なんだけど、来月始まる第3シーズンの番宣が直前に入って、ダイジェストで2のネタバレ満載だった(°□°;)

第2シーズンを初めて楽しむ人は、8時ちょうどから観た方がいいですね(笑)

ではでは、いってきます!
お互い頑張りましょ?(≧∇≦)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<専用ベッド | Roughly Speaking | キュンキュンです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
