スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツーショット♪
2009-10-01 Thu 23:58
20091001235843
本屋さんで、
『しぐさでわかる猫のココロ』って本を立ち読みしたら、

シェスが私のことをママとして慕ってくれてるのがよくわかった(≧∇≦)


ところで、
フェラーリがアロンソと契約って発表されましたね!!

それは前から噂されてたけど…やっぱりライコネンがいなくなっちゃうんだ(ρ_;)

私はアロンソ贔屓(素人目にも上手いのがわかるから)ですが、ライコネンは実力プラス・画面に映る度にうっとりしちゃう程、顔が好きです(笑)

ニコ・ロズウェルグといいジェイソン・バトンといい、F1ドライバーは美形が多いけど、
あの青い瞳と美しい鼻筋に勝る者なし!(笑)

ま、彼なら他のチームが放っておかないでしょうけど。

先日のシンガポールの夜レースは結構興奮したけど、今年はあまり面白くないので、今から来年に期待!

この隙に、琢磨がルノーあたりに入ってくれないかなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<ぷわ? | Roughly Speaking | 専用ベッド>>
この記事のコメント
おかあさん
あったかい言葉ですね。
それにとってもいい関係ですね。
うらやましい。二人の仲間に入りたい(絶対無理
時には気持ちのすれ違いもあるでしょうが、きっと時間がたてば仲良しに戻る。
同じ場所、同じ風景を見ながら、同じ時間を過ごしているんですから。

おお、今日は調子いい。思ったことがすらすら書ける。

なのでF1(笑)
大混乱ですね。ルノー、なにしてくれたんじゃ!てな気分ですよ。
アロンソの責任じゃないですが、おかげで栄光あるF1ドライバーが限られたシートを奪い合い、
こともあろうに老舗フェラーリは世界王者経験者のライッコネンを放逐
フライング・フィンの肩書きを穢して、私個人応援してきましたが、赤い跳ね馬評価最悪です。
今年はもう応援しません!

琢磨は・・・なんとか一ケタ台でゴールできるチームに滑り込んでほしいんですが、このシート
競争の状況で、三十路では難しいでしょうね。
体力ではなく、報酬の影響が大きいですから、資金力のないチームは若手の安いドライバー
を使いたがるし。加えて、ドライバーがスポンサーを連れていかないと、チームは困ります。
その企業の出す資金が、チームの運営費になりますし。
ドライバースーツの隙間がないほどのワッペン、ヘルメットのステッカーにはそういう意味が
あったりします。

では次のレースが、少しでも楽しいレースになりますように>
2009-10-02 Fri 02:18 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん

ありがとうございます。
悪戯したら叱るし、それで喧嘩する事もあるけど、すぐ当たり前のように触れ合って何もなかったかのように仲直りできるのは、家族ならではかもしれない。

あっ今日は鈴鹿予選ですか!
まぁ…余計な演出なくレースが盛り上がればいいんですけど。
毎年日本GPはテレビ力に辟易しちゃうんですよねぇ…(-.-;)

確かに世代交代が著しい今のF1界、琢磨には厳しいでしょうが…彼はむしろスポンサーを呼べる選手だと聞いたんですけどね?頑張ってほしいです!
2009-10-03 Sat 13:56 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
峯さん こんにちは

峯さん綺麗ですねぇ

私も 峯さんのような お母さんが ほしいなぁ(*^o^*)

2009-10-05 Mon 12:50 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
>謎の客人さん(お名前書かないとこう表示されます^^)
お返事遅くなってごめんなさい!!

コメありがとうございます♪

実際、2,3人子供がいてもおかしくない年頃になったから、そんな風に言っていただけると照れちゃいますねv-10

ただ、私がお母さんになったらきっと大変ですよ…?!(笑)
2009-10-16 Fri 02:21 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
