スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷわ?
2009-10-06 Tue 00:49
酔っ払いました?(o^∀^o)


後輩たちが飲んでるところに勝手に合流し、熱く語り合ってきました!

ああ久し振りの芝居談義、楽しかったなぁ。

今だから話せる、新人時代の裏話とか、当時の葛藤とか、大サービスで喋っちゃいました(笑)

修業の場がなくなって後輩との接点が減ってしまったけど、
ほとんど会ったことない子でも、ウチの後輩ってだけで世話を焼きたくなるんですよ。

私が先輩方にそうして頂いてきたから。

でももしかしたら現代っ子には余計なお世話なのかな(^_^;)

って、最近反省する三十路でございます…(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<体育座り。 | Roughly Speaking | ツーショット♪>>
この記事のコメント
大切な時間ですよ
峯さん、私も新規採用のとき、アフター5に先輩から大切な時間をもらいました。
教訓的な言葉だけでなく、仕事の緊張をほぐす時間
ももらいました。

時代は変わっても、人の心の構造は簡単には変わらない、と思いますよ。
2009-10-06 Tue 01:08 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bambo hatさん

ありがとうございます^^
ただのお小言&口先だけの説教にならないように
行動でも納得させてやれる先輩にならなくちゃですね!
そう初心に帰ることができるから、大切な時間だと思ってます。
2009-10-16 Fri 02:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
