スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体育座り。
2009-10-07 Wed 14:12
20091007141216
先日、友達のじゅんちゃんと遊んできました♪

彼女は10年前からの付き合いで、出会ったその日に意気投合し一緒に帰ったら家も近所で、
短期間だけどルームシェアまでしていた深い関係(笑)です。

2人でゆっくり会えたのは久し振り。
ランチしながら近況報告、
その後カラオケではしゃぎ、
反省会と称しファーストフードで語りまくりました(o^∀^o)

今はカラオケって滅多に行かないけど、あの頃は週2回でオールしてたような…若かった(笑)

時が経ってお互い経験積んで変わったはずなのに、2人になると昔と変わらないテンポとテンションで語り合える。
すっごく楽しかった♪

几帳面と適当が混ざったAB型の彼女と大ざっぱだけど小心者の私は、絶妙なコンビネーションで怖いものなしです☆

夢に向かって突き進んでた熱い気持ちを思い出しました!
私も頑張るぞー!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ちゅらちゅら | Roughly Speaking | ぷわ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
