-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゅらちゅら
2009-10-08 Thu 01:49
20091008014917
今日は後輩くんの舞台を観に。

台風近づいてるから、早く帰るべきとは思ったけど。

お昼食べてなかったので空腹に耐えられず…
このままじゃ家までたどり着く前に行き倒れる!とばかりに、たまたま見つけた沖縄料理店へ。

飲む気なんてこれっぽっちもなかったのに、豊富なドリンクメニューに浮かれ泡盛ベースのカクテルを頂いちゃいました(^∀^)ノ

お料理も全部美味しかった!!
いいお店発見するのって嬉しい☆
またゆっくり行きたいな?(*^o^*)

ダイエット中なのに付き合わせてごめんねチエたん…!


さて、窓を打つ雨が強くなってきました。
明日の朝仕事行くの怖いですっ(≧ヘ≦)
早起きしなきゃ…。

西日本にお住まいの方々、大丈夫でしたか?
これからの地域の皆さん、お互い気をつけましょうねっ!

ではでは、おやすみなさ?い。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<台風速報(笑) | Roughly Speaking | 体育座り。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
