スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続報
2009-10-08 Thu 09:22
六本木に到着しました?。

あれ…?

なんか天気いいんだけど…?

傘と長靴意味ない(笑)


というわけで私は無事です♪

仕事終わる頃には過ぎてるかな?


そして…

例のテントウムシですが…

六本木で下車するまでは確認したんですけど…その…

地上に出た時には行方不明でした(ノ△T)

自分が潰れそうな電車内、必死で守ったのに!

地下道でまた誰かにくっついて、旅を続けているのかもしれません。

テントウムシ界でのヒッチハイカーなのかもしれません。

…凹みそうなので、そういうことにさせてください(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<今夜は | Roughly Speaking | 台風速報(笑)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
