スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は
2009-10-13 Tue 21:52
20091013215227
ホワイトシチューを作って食べました(*^o^*)

きっと明後日くらいまでシチュー続き(笑)

寒くなってきたなぁと夜に感じるようになると、
シチューと鍋とお風呂が恋しくなりますね。

体が温まって落ち着いた途端にほんのり眠い。

ベッドに寝そべってテレビを観ていたら、早速シェスがお腹の上でモミモミし始めました(笑)

シェスの温かくて柔らかいお腹がくっつき、ゆるゆると摩擦されるのが余計、心地よい眠気に誘われます。

端から見たら猫にのしかかられた変な光景ですが、このまどろみが最高のヒーリングタイムなんですよ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<寝坊の言い訳 | Roughly Speaking | 続報>>
この記事のコメント
外でのお仕事
あったかい缶コーヒーもいいんですが、ほかの缶
飲料だと、コーンポタージュ以外に、

お菓子メーカーの森○の、
・甘酒
・おしるこ

これが意外が温まるんですよ。
コーヒーや紅茶はお手洗いが近くなるけれど、上の
二つはそれほどでもなく、またお腹に残るので空腹
も抑えられます。
体を芯から温めてくれるおいしい飲み物でお勧めで
す。もし屋外でお仕事のときはお勧めしますよ。

まぁ、仕事が終わって、お店で熱燗のほうがいいで
すけど(笑
2009-10-15 Thu 22:26 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
甘酒!!おしるこ!!

あああ、大好物ですよ><

年末年始の神社では必ず甘酒をいただくし、
おしるこ(は、つぶあん派だからぜんざいかな)もいくらでも食べられちゃいますね!!

ただ、自販機で売っている缶のは勇気がなくて飲んだことない…美味しいですか?

仕事の時は喉乾いちゃうから避けるだろうけど^^;
冬の朝にはいいかもですね。今年からチャレンジします★
2009-10-16 Fri 02:37 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
