スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しつこいけど告知です!
2009-10-18 Sun 16:14
ブラザーズ&シスターズ シーズン3がいよいよ明日からAXNで放送です!!

私はレベッカー・ハーパー役(エミリー・ヴァンカンプ)の吹き替えをさせていただいてます^^

日本語吹き替え版の放送スケジュールは、
10月19日から毎週月曜 22:00?です。
≪リピート放送≫
火曜10:55?、土曜20:00?※土曜の放送時間は変更が頻繁にありそうです。注意!
詳しくはAXN公式HPへ。(画像・動画がいっぱい^^)
http://axn.co.jp/brothersandsisters/index.php

シーズン2の最後には思わぬ事実が発覚し、これからどうなっていくのか・・・。
まだ最後まで収録してないから、私にもわからないのです>< 怖いけど楽しみ!!


金曜日までシーズン2の再放送を観てました。
すごく面白かったです。収録しているときは、物語全体を理解しているつもりでも、
それだと自分の芝居がいやらしくなっちゃうこともある(レベッカは知らないことを私が知っているから邪魔になる)し、
やっぱり自分の役に没頭してるでしょ、
でも、改めてオンエアでじっくり観てみると、他のキャラクターの苦悩とか、何気ないシーンの面白さに気づいて、新鮮な気持ちで楽しめました。

レベッカ役のエミリーちゃんは、ほんと表情がいい。毎回もらい泣きww

何より、共演者の皆様の演技にいちいち感動ですよ。
「ぅあ!!今のセリフなんだチクショー!!あのニュアンスはどうやったら出るんだ!?巻き戻し!!!」
って、何回も何回も見返すから、時間がかかってしょーがないです(笑)

しかし録画失敗した回もあったので調べてみたら・・・ふふふ
シーズン2のDVD発売が間近★

10/21からレンタル順次開始、
未公開シーンやNGシーンなどの特典が入ったコンプリートボックスが11/4発売です。
全16話入りBOXが15750円て・・・安いんですね。買おっかな。(ただのファン)
DVDについてはこちら。AXN視聴環境をお持ちでない方もぜひ!
http://www.movies.co.jp/brothersandsisters/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ブラジル決戦! | Roughly Speaking | 寝坊の言い訳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
