スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラジル決戦!
2009-10-20 Tue 01:45
20091020014525
うおー!

F1ブラジルGP、録画で観たでござる。

スタート一周目がエキサイティングでしたねー!
スーティルに食ってかかるトゥルーリの背後に、いつの間にか巻き込まれてたアロンソがサラリと車に乗り込む姿が映ってて笑っちゃいました。

えっと、今年はずっと打倒バトンと繰り返していましたが、もういいです(笑)
珍しく攻撃的な走り方でしたね。
実力で勝ち取ってみせるんだという気迫を感じられました。
前半の貯金がギリギリ間に合った、って思われるのは悔しかったでしょうから。

観ながら、書くこといっぱい考えてたんだけど、とりあえず言いたくなったのは、
ちょ、ハミルトン…空気読め…ッ!(°□°;)

でした(笑)

ブラジル人に恨まれそうだ…(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<寝ぐせ。 | Roughly Speaking | しつこいけど告知です!>>
この記事のコメント
今年の、と言うかここ2、3年のF1はいまいち面白くないです。
毎年の様にかわるレギュレーションも一因かもしれませんが、
強烈な個性をもったドライバーが居なくなりましたね。
かつてのセナ、プロストやマンセルみたいなキャラを
今に求めても仕方ないのかもしれませんが。

シューマッハも結局出走しませんでしたね。
復帰を否定しないコメントを最近も出していましたがどうなるんでしょう。
フェラーリがマシン3台でマッサ、アロンソ、シューマッハを走らせる、
何てことを考えていると言うような話も聞きますが。
1チーム3台のエントリーって出来るのかな?
ライコネンはWRC本格参戦ですかね。

2009-10-21 Wed 06:30 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
峯さんやっぱり車はスポーツカー好きなんですか?
日産GTRかっこいいですよ
凄く高!!!www
2009-10-29 Thu 22:31 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
お返事
>大禿げさん

> 強烈な個性をもったドライバーが居なくなりましたね。

それは感じますね~。最近はマシン&ピット勝負というか。

> シューマッハも結局出走しませんでしたね。
> 復帰を否定しないコメントを最近も出していましたがどうなるんでしょう。

シューマッハさん・・・マッサが大けがして「よし俺が!!」って言っちゃったんでしょうね^^;
でもドクターが「いやいやいやいや」みたいな(笑)
今年は世代交代を感じさせる一年でしたが、
シューマッハ復帰してくれたら古くからのファンももりあがるでしょうね!!
2009-11-08 Sun 00:36 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
おへんじ
>極寒さん

私はですね~・・・

乗る車は安定感重視ですね。
とは言っても自分で車持ってないですが、

父が若い時に中古外国車買って空調が全然効かないポンコツだったり、
イニDにハマってた男子のFC乗せてもらったけどゴツゴツして嫌だったり、
恵比寿の街中を真っ赤なフェラーリ(屋根はオープンで音楽はJ-POP)が爆音響かせてるのがどうかと思ったりしたので、

高級車&スポーツカーには全く興味がないです。

日本の車はやっぱりカッコいいなとは思いますけどね^^
あ、ゲームのグランツーリスモではGTRがお気に入りでした(笑)

もし自分で買う時がきたら、小回り利いてかわいらしい軽がいいかな~。
2009-11-08 Sun 00:54 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
