-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝ぐせ。
2009-10-22 Thu 09:18
20091022091835
どんなに熟睡してても朝私が起きると一緒に起きて(出かける邪魔して)くれる。(^w^)

昨日は夜更かしして朝早起きだったから、枕にまんまるくなってグッスリだったのに…ごめんね。

右ほっぺのヒゲが、寝ぐせでふよふよしてる(笑)

可愛いww
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<幹事は向いてないんですが | Roughly Speaking | ブラジル決戦!>>
この記事のコメント
やっぱり峯さんに仕事行ってほしくないんですね…
お土産とか買ってくる事あるんですか?
高級猫缶詰とかw
2009-10-29 Thu 22:28 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
お返事
>極寒さん

朝化粧したり着替えたりしてると、じとーっと見つめてくるし、
玄関で待ち伏せして邪魔するんですよ。
出かけるの察するみたいで。

留守にした後はおやつを多めにあげたり、
普段は買わない美味しそうな猫缶あげたりしますよーー^^
でもこの前高級な、野菜入りの缶あげたら、
グリンピースだけきれいに残してありました(笑)
2009-11-08 Sun 00:46 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
