スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜型
2009-10-29 Thu 18:23
急に寒くなりましたよね?。

こないだまでシャツ一枚でよかったのに、昨日春秋用のコートじゃ寒かったです。
まだきちんと衣替えしてないんだけど…もう11月になるんですね(°□°;)

寒いのは苦手だけど、ブーツ履けるのは嬉しい♪
ロングブーツ&ミニスカートはやっぱり女子のモチベーションが上がります!!

普段ミニなんて申し訳なくて履けないけど、ブーツとのバランスを言い訳に出来ますから(笑)

そしてブーツは背が低いのをカバーしてくれますから☆


今日はこれからお芝居を観てきま?す。
恒例になったチエ姫との観劇デートです♪

さて、その後何食べようかな(゜∇゜)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<正解は | Roughly Speaking | ドラマの秋>>
この記事のコメント
秋ですね~
こんばんは~
店で売ってる鍋焼きうどんに具沢山入れて食べると美味しいですよ
焼き芋も食べたいな~
2009-10-29 Thu 22:24 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
お返事
>極寒さん

こんばんは^^
秋ですよ~。

鍋焼きうどんって、コンロに直接かけて温めるアルミ製のやつですか?
私あれ大好きなんですけど、今住んでいるところがIHキッチンなのでできないんですよ・・・。

うどんが美味しい季節ですなぁ^^
2009-11-08 Sun 00:41 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
