スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっしゃいませ♪
2009-11-08 Sun 00:26
20091108002641
ポプラ社さんから発行されている、音の出る絵本。
おととあそぼうシリーズの
いらっしゃいませ♪ファミレスごっこえほん


音声を担当させていただきました(o^∀^o)
20091108002638



オーダー取るときの機械の玩具が付いていて、
メニューのボタンを押すと私の声で
『カレーライス』『ハンバーグ』
などと喋ります^^


昔、知人の紹介で幼児向け教材の声をやらせてもらっていた事があるので慣れてはいるのですが、

お子様対象の仕事はとても難しいです。

この時も制作の方が子供達が飽きずに楽しんでくれるよう細部までとてもこだわっていらして、
私もかなり勉強させていただきました。


おかしかったのが、

『ちょっと…“アイスクリーム”だけテンション上がりすぎましたね…』
とダメ出しされた事。

ごめんなさい!!
無意識に嬉しさが…っ!(笑)

私の友人達は子供がいても男の子ばかりなんですけど…
これ女の子は夢中になりそうですね!

ポプラ社さんHP(タイトル検索できます)
http://www.poplar.co.jp/jidou/index.html
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<もみもみ | Roughly Speaking | ぐっすり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
