-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もみもみ
2009-11-09 Mon 16:38
20091109163838
20091109163835
これが噂のモミモミですよ。

私が体に掛けている毛布をちょっとくわえて、リズミカルにぐい、ぐい、と手足で押すんです。

仰向けだと胸元や首の柔らかい皮膚を爪が引っかいて痛いから、シェスが忍び寄ってくるとうつ伏せになって腰と背中をマッサージしてもらいます(笑)

最近は腰を横切るように乗っかって20分くらいモミモミ→終わったら枕元でゴロンとするので、寝る前のスキンシップ習慣です(*^o^*)

気が済んだらプリンターの上に行っちゃう事もあって…その時はすごく利用された気分になります(泣)

それにしてもこの行為はなんなんでしょうね。

ウール毛布を唾液で濡らすと母猫の匂いがするらしいと本に書いてありましたが。
一説では欲求不満とか(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<秋晴れ | Roughly Speaking | いらっしゃいませ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
