-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽか
2009-11-15 Sun 12:58
20091115125854
予想外の日差しの強さに若干汗かいてますけど(笑)

外でのんびりひなたぼっこしたら気持ちいいだろうな( ̄∀ ̄)

しかしワタクシこれから後輩ちゃん達の朗読劇の為、夕方まで地下にこもります!

初めての発表会の子が多いから緊張してるかもしれないけど、お客さんに観てもらう喜びを味わってもらいたいな。
頑張れ(*^o^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<もんじゃブーム | Roughly Speaking | ひとごみーに流されてー>>
この記事のコメント
1年9ヶ月
ぶりのラジオもどき。私もお邪魔してきました。
立ち位置を変えての観客側、峰さんはどんなご感想を
お持ちだったんでしょうか。
それにしても日曜日だった所為か、大入り袋の出そうな
満員の会場、お小さめの峰さん的には見にくくなかったですか?
2009-11-15 Sun 22:50 | URL | しっぽ #-[ 内容変更]
ご来場ありがとうございました
>しっぽさん

お久しぶりのコメント♪ありがとうございます。
日曜日開催は初めてだったんですが、過去最高の入りだったんじゃないでしょうか。
後からいらしたお客様に席を譲り続けていたら最終的に音響席の裏になりました(笑)

裏方を知ってるからこその懐かしさもあり、新鮮さもあり、純粋に観客として楽しませてもらいました。

これからも応援してやってくださいm(_ _)m
2009-11-20 Fri 17:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
