-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もんじゃブーム
2009-11-18 Wed 10:56
20091118105601
こないだチエと食べて以来、もんじゃ焼き熱がおさまらず、
本場月島へ行っちゃいました☆


もんじゃは出来上がりを写真に撮っても美しくないので、焼く前を激写★
すごい具の量でしょ!
やっぱり本場は違いますね?!

月島はたまーにフラッと行くんですが、商店街がまるごともんじゃ焼き通りなのがすごい…。
テンションあがります。

どこも美味しそうだから迷っちゃうけど、今回のお店は口コミで選んだので大正解でした(*^o^*)

みんなも連れて行ってみたいなぁ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<シーズン | Roughly Speaking | ぽかぽか>>
この記事のコメント
すげぇw
一瞬ソースカツ丼の超大盛りだと思ったw
2009-11-22 Sun 00:25 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん

ソースカツ丼!(笑)
確かにw

えっとこれは豚もんじゃと餅入りカレーもんじゃだったと思います。

メチャクチャ美味しかったですよ~。
ベビースターは絶対入れたいので、ベビースターに合うベースを選ぶという、よくわからないこだわりデスf^_^;
2009-11-25 Wed 00:33 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
