-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーズン
2009-11-24 Tue 18:54
20091124185439
急に冷え込んだと思ったら、いつの間にか11月も残り少ないんですね。

至る所でキラキラし始めましたなぁ☆

私寒いのは苦手だけど、
この季節はイベントいっぱいだから楽しい(*^o^*)
ドキッ!?女だらけの鍋パーティー☆ とか、
恒例の年末年始旅行とか、
去年からやっと楽しくなってきたスノボとか!

最近年末が楽しすぎてクリスマスはスルー気味なんだよな?…いかんなぁ…(-"-;)
っていうか今年も仕事だけど^o^


なにより冬は愛猫シェスがくっついてきてくれるので幸せです。

毎日よく眠れる(o^∀^o)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<感慨 | Roughly Speaking | もんじゃブーム>>
この記事のコメント
スノボ楽しくなってきましたか^^
いつかグラブがかっこよく決まってる峯さん見てみたいな~^^
2009-11-25 Wed 00:36 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん

スノボ上手くなるぞ!というよりは、いつもの仲間達と行く旅行全体が楽しいのが本音ですけどねっ。
マイペースにヨロヨロ降りますが、ゲレンデ座り込みはしませんよ(笑)
2009-11-25 Wed 00:41 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
