-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタンバイ。
2009-11-27 Fri 19:55
20091127195554
 お風呂入ろうとしたら、

既にブラッシング体勢で待ち構えられてた(笑)

浴室でブラシかけるのを覚えたみたい。

背中やってほしいから、左右対象にペチャッとした格好になるんです。

抜け毛がすっっごい。
毛玉はそのままオモチャになってます。
20091127195550

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<今宵の | Roughly Speaking | 感慨>>
この記事のコメント
おりこうさん
王子様のリクエストですね
きちんと待ってるって、なんて愛らしい

王子様はお風呂でお湯につかるのは大丈
夫ですか?
よくお風呂を嫌うわんちゃんやネコさん
と飼い主の格闘の逸話を耳にします
長時間さわられるのが、苦痛なようです
ね。またせっかく自分で毛づくろいして
いるのに、人には輪からいレベルでも、
石鹸のにおいや肌から脂分が抜かれる違
和感がストレスになるとか。

親戚では、ネコさんのお風呂担当は、手
に生傷が絶えませんでした
爪はきちんとケアして、砥ぎ板と爪切り
してたそうですが
尋常でない力で抵抗していたそうです
2009-11-30 Mon 05:09 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん

留守番中は浴室をお昼寝場所にしてるらしく、私がお風呂の間も蓋の上でくつろいでますが、
自分が洗われるのはやっぱり嫌います(笑)
比較的大人しくしてくれますけど、事前に爪はチェックしますね~。むしろ爪きりの方が大暴れです(-"-;)
でも問題はその後のドライヤー。長毛だから必須なのです…
2009-11-30 Mon 08:28 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
