-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しわす
2009-12-01 Tue 23:54
ギャーなんだよもう12月って!

どしゃぶりの雨の中海に行ったのがつい最近のように感じるのに( ̄○ ̄;)

今年は、ちょっと体を休ませてのんびり過ごそうと決めていたのですが、
そのせいですっかり怠け癖がついたというか、
ぐうたらしてる間に終わってしまう気がします。
なんだか色々マズい。

人って忙しい方が、無い時間をやりくりしてさらに何かしようとするものなんだな。

もっと積極的に日々生きなければ(-"-;)

20091202055427

週末は女子だけで鍋パーティしました♪
毎年同じメンバーで何度か開催するのですが、今年度第一回(笑)は、
『美人鍋』(お鍋の素の商品名)です!!
棚で見つけた瞬間全員が飛びついて即決だったのがウケました。
美味しかったなぁ?。いっぱい食べちゃったなぁ?^^;

明日は朝早く起きて、シェスの予防接種に行くぞ!
あぁ?また大変なんだろうなぁ…
20091202055430
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<頑張りました。 | Roughly Speaking | 今宵の>>
この記事のコメント
楽しい食事の秘訣ですね
お鍋

普通食事のときは喋ると行儀が悪いと
怒られますが、お鍋のときはわいわい
喋りながら食べても誰からも怒られま
せん(笑)

で、鍋の種類によっては、次におじや
とかうどんを入れて二回戦

この季節には欠かせない栄養補給、心
の洗濯効果のある、発明ですね
2009-12-02 Wed 17:54 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん

美人鍋は、鶏ガラベースの白湯スープ。そしてコラーゲン入り(これにみんなだまされるんだな)。
あっさり優しいお味でした。
最後はラーメンを入れてはふはふ。

かなりストレス解消しました。まさに心のお洗濯です^^
2009-12-03 Thu 01:25 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
