スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張りました。
2009-12-03 Thu 00:42
20091203004232
行ってきましたワクチン接種。

前にアレルギーで病院行った時の鳴きっぷりがひどすぎたので、
今回少しはマシだったけど…

相変わらずうるさかった…(ノ△T)

お洒落ギャルがFENDIのトートバッグに入れてきた猫ちゃんは、シェスに煽られて不安げに『にゃあ…』と呟いてただけだったのにどうしてシェスは…

でも今日担当してくれた獣医師さんが女性だったのもあるのか、診察中はいい子でした。でも注射された瞬間フリーズ(笑)。

それより先生のおでこに冷えピタ貼ってあったけど大丈夫ですか(°□°;)


接種後はダルそうにする事が多いし、
アレルギー症状が出ないかしばらく観察しなければないないんだけど、

帰ってお昼食べた途端私が寝ちゃったf^_^;

ごめんよ疲れたんだよ…

今は私の隣でぐっすり寝入ってます。
起こしたくないから動けない(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<お出迎え | Roughly Speaking | しわす>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
