-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定
2009-12-10 Thu 18:15
20091210181534
見事な紅葉(*^o^*)

今日はこれから友達とお食事の約束が。

年末近くなるとお互いの予定が詰まっちゃって、グズグズしてると実現が遠のいちゃうから、思い立ったら即行動っ!

普段『じゃあまた今度?』ばっかりの私が、自分から動いてますよ珍しく(笑)

今夜はグータン並みのガールズトークに華を咲かせてきます( '∀^)/~
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<気分転換 | Roughly Speaking | 宇宙遊泳>>
この記事のコメント
ガールズトークかぁ…






聞きてぇwww
2009-12-10 Thu 19:55 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん
うふふ・・・

みんな社会人だから21時半には解散しましたよ♪
普段、遊ぶ=終電ギリギリの私にとっては
新鮮で(笑)
大人は翌日に響く無茶はしないんですね!
かっこいい!
2009-12-12 Sat 22:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
