スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換
2009-12-13 Sun 01:09
今日のお休みは待ち遠しかったな。なんだか疲れがたまって。
自分でも答えの出せない、いや答えがわかっていてもどうにもならない事で
沈んだり落ち込んだり・・・。
そういう時って、自分の不幸なところばっかり考えちゃうけど、
目線を上げれば、私を気にかけてくれる人や優しさがたくさんあることに
気づくって、もう知ってるから。
クヨクヨする暇があったら何か生産的なことした方がいいね!
って思いつつ、惰眠をむさぼったりゲームするだけなんですけど^^;

今もDSでとあるRPGやってるんですけど、なんだかなぁ。
やりこみが流行ってるのはわかるけど、最近シナリオがおざなりじゃない?
いつ盛り上がるのかなーって思いながら淡々とやってるうちに、ラスボス撃破。
で、まだまだ隠しダンジョンいっぱい残ってる、みたいな。
私、ストーリー重視だから拍子抜けすることが増えました。

だからPSとかWiiとかの重厚なRPGやるべきなんだろうけど、
今度は複雑な操作とかシステムが面倒で腰が重いという…

私のようなわがままさんは多いはず!
今はPSPで面白いゲーム探してるので、オススメあったら教えてください★

↓偶然撮れたシェスのぺろりん画像
s091209.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<監督。 | Roughly Speaking | 期間限定>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 Tue 06:34 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
