-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
監督。
2009-12-13 Sun 19:11
20091213191143
料理をしていると、必ず背後の電子レンジの上で見守ってくださる。

玉ねぎをみじん切りにしたら、目が開けられないぐらいしみてたまらず中断。

ボロボロ涙を流しながら後ろを振り返ったら、

シェスも目シパシパさせてた(笑)

慌てて換気扇強運転。


しかしこの子、
炊飯器の蓋は開けちゃうし
IHの電源(要長押し)も点けちゃうし
空気清浄機は運転切り替えしちゃうし、

どうしたらいいんだろう(-"-;)

本気で家中にチャイルドロック付けたい。いいのあるかな…
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<現実逃避したーい | Roughly Speaking | 気分転換>>
この記事のコメント
成長
それ・・・ほっといたらご飯作ってくれるんじゃないかな。
もうすぐ米研ぎはじめるよ、きっと。
2009-12-14 Mon 09:17 | URL | 糸田里予 #2Zt16Rzk[ 内容変更]
>いとださとよさん
あぁ…そっかぁ。今は研究して技を盗もうとしているのねw

シェスがお米焚いて待っていてくれるなら、私も自炊もっと頑張れるのになぁ(笑)
2009-12-16 Wed 15:31 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
