スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々あったのに
2009-12-21 Mon 00:50
記事にしそびれまくりで更新空いてしまった?TT
峯は元気です。
今週の出来事は時間差攻撃でUPしていきますね^^

いや?今週は寒かった。
ウチ今エアコン使わないでハロゲンヒーターだけなんですけど、
ヒーター前スペースを、猫と奪い合いです^^;
s091221.jpg
一番いいのは、しっかり暖まったシェスを湯たんぽ代わりにすることです^^

今日は昼間、初めて行った町の商店街をブラブラしました。
活気があって少し古い商店街って大好きです。ウキウキしますね♪

帰ってM?1、インデペンデンスディを観て、そのままテレビつけっぱにしてたら
シェスが牛肉に釘づけになっておりました。
s091220.jpg
この前は、『マリと子犬の物語』を観て私が泣いている横で、
マリがカラスを追い払うシーンに興奮してました。
TVっ子なんです。


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<超豪華ゲスト | Roughly Speaking | 現実逃避したーい>>
この記事のコメント
ほっこり~

あたたかい上に、癒しも兼ねてるなんて!
シェスくんさいこー\(≧∇≦)/

食い入るように見つめていますね(☆ω☆)
マリとカラスのシーンでは、テレビにしがみついちゃったりするのでしょうか(~▽~@)♪♪♪

2009-12-21 Mon 01:17 | URL | きんぴ~ #-[ 内容変更]
>きんぴ~さん

昨日は、チーターを野生に返す活動を追ったテレビと、銀のスプーンのCMの時に、テレビに話しかけてましたよ(笑)
2009-12-22 Tue 20:52 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
