-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日です!
2009-12-25 Fri 19:04
20091225190432
昨夜うっかり枕元にくつしたを置き忘れたせいで、サンタさんのプレゼントをもらえませんでした。残念です。

それにしても…

なんだこの、街の平日感!

いや平日だけど、この終わった感!

テレビのキャスターまで、
『今日もクリスマスですからねぇ』


…………Σ( ̄△ ̄;)


今日です!
今日“が”クリスマスです!!
言ってしまえば昨日は前夜祭ですっ!!!

ゲネで全力出し過ぎて本番疲れてるみたいな空気ですね(笑)

私は負けずに今日も無理やり浮かれてやるぞぅ!

昨日のケーキがまだ残ってるので、帰ってまた食べよっと♪

スポンジの中に挟まってるイチゴが、スライスどころか丸ごとゴロゴロ入っているんだ…
しかもでっかいあまおうが…
素晴らしすぎる。
奮発してよかった+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<登頂 | Roughly Speaking | メリクリイヴ★>>
この記事のコメント
めり~~
めりーくりすます!v-274
わたしはケーキもないよ、、、くすん。
それにしてもあまおうがいっぱいって、贅沢だな~~
すてきなクリスマスを!
2009-12-25 Fri 21:06 | URL | みずおち ゆきこ #hiiZJbic[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-25 Fri 21:12 | | #[ 内容変更]
>みずおちさん
メリークリスマスです★
特に何も企画しないクリスマスですが、ケーキだけこだわったんです♪
自由が丘、今度お茶しにいきませんか~(*^ω^*)
2009-12-25 Fri 21:14 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
今年も早くも年の瀬ですね。
なんというか月日の経つのが早い事早い事。
自分はこの一年、のんべんだらりと過ごしてしまいましたが
峯さんは充実した一年を過ごせたでしょうか?
今年も残り僅かですが恙無きようお過ごしください。
2009-12-27 Sun 06:32 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
>大禿げさん

私も相当のんべんだらりでした(笑)
終わりよければ…という事で、あと数日頑張ります(^_^;)
2009-12-28 Mon 13:32 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
