スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆくとしくるとし
2009-12-31 Thu 23:40
さて、大晦日。
今年も残すところあと少しです。

2009年。
今年はあっという間でした。

正直言ってやり残しだらけです(笑)

しかも一年の最後の最後で、自分の至らなさを痛感する失敗をしでかしました(T_T)

だけど。
楽しい仲間達と、健康に楽しく過ごせることが、何よりも幸せだなと実感しながら、今カウントダウンイベントに行くため極寒の道を歩きながら書いてます。

手が痛い?!


私のようなへっぽこを優しく見守ってくださった皆様、今年も一年ありがとうございました!!

あったかくしてますか?
健康でよいお年をお迎えくださいませ♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<謹賀新年 | Roughly Speaking | ボーネン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
