-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣
2010-01-03 Sun 18:01
20100103180150
さて旅の思い出を綴りますよ。

元日は、寝坊しつつ昼間に初詣。

寒いけど天気がよくて気持ちよかった( ̄∀ ̄)

今年はいい一年になりますように!
一生懸命お願いしました!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<今年も | Roughly Speaking | 富士山>>
この記事のコメント
境内の不思議
あけましておめでとうございます
峯さんにもよいお年でありますように

さて、わたくしめも家族と氏神様に初詣
大きい神社だと人にもまれ大変なんで
でもちゃんとお社もあるんですよ。なんでも代々ご先祖様が祀ってきた神社とか
ほんとに小さくて、社務所もない無人のお社なんですが、冬という季節のせいもあってか凛とした空気に背筋が伸びる気持ちでした。

さあ、新しい年のはじまりです。
峯さんの進む道が明るく照らされ、目指す場所へ向けぐんぐん進めますように!
2010-01-03 Sun 18:22 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
Re: 境内の不思議
>banboo hatさん
うう。なかなか返信できなくて申し訳ありませんでしたTT
人気の少ない神社の凛とした雰囲気、わかります。
私もそっちの方が好きです。
だから近所の八幡様に行くまで年が明けた実感がわかないのかな・・・。

お互いいい一年にしましょうね★
2010-01-19 Tue 23:07 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
