-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地元
2010-01-04 Mon 19:50
20100104195009
私が七五三の時からお世話になっている、実家から徒歩30秒の八幡様でーす( ̄∀ ̄)


毎年、冨士浅間神社と地元の神社と二股で詣でますが、今年はどちらもおみくじ大吉でした!!

なんかね…なんだか今年はいい予感がするんですよ。
(寝起きで顔むくんでますけど)
年明け直後に見た、月光に照らされた雪富士にもパワーを貰ってきた気がします!

充実した一年にするぞー(^∀^)ノ
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<三重 | Roughly Speaking | 毎年恒例>>
この記事のコメント
いいですなぁ
屋台のでる神社は近くにないですねぇ
でも、神様によっては二股をかけるとやきもちを焼く神様もいるそうですから
なんか微笑ましいですね
あの階段コケ事件も神様のイジワルだったのかも(笑)

ところでここ数日は食べ物の写真が多かったですね。
で、ふと思ったのですが、なぜ屋台の前を通る時になると食欲がわくんでしょう?
香りでしょうか?境内の出店の持つ独特の雰囲気でしょうか?
2010-01-05 Tue 19:02 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
この日記を読んで
私も 充実した1年にするぞ~っと誓いました。
2010-01-07 Thu 19:30 | URL | じゅん #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん

階段コケ事件と同時に起こった、
「まさお・お手水に足突っ込みジーパン凍り事件」も毎年の語り草なんですが、
そちらも無事でございました。でも持ってきたハンカチを何故か人に預けて手を清めに行き、
手が凍りそうになるという意味のわからないことをしておりました。

そう・・・年末年始の食べ道楽は毎年の事…そして今年もかなり太りました^^;
わかっていてもあの誘惑に勝てないんですよね><
2010-01-19 Tue 23:12 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
>じゅんさん
お返事が遅くなってごめんなさい><

本人の気持ち次第・過ごし方次第だと思うので、
お互いがんばりましょ~~~~~~!!!
2010-01-19 Tue 23:15 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
