-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三重
2010-01-07 Thu 03:33
20100107033333
明日(もう今日ですが)から仕事だ?。

じっくりお休み頂いちゃいましたが、お正月は色々詰まっていてなんだかんだ忙しかったです。

毎年イトコの家で集まってお節をいただくのですが、
今年のは豪勢でした(*^o^*)
母や叔母と、お品書きを見ながらコレは何だとキャッキャしながら楽しく食べましたよ。

あと、中1になった二番目の従兄弟が声変わりしていてすごくビックリしました!
私と15歳離れたお姉ちゃんも高校生ですってよ…そんなバカな…


私も本気で、そろそろしっかりしないとなぁ(笑)
とりあえず、明日からしっかり生きます(≧ヘ≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<まさかまさかの | Roughly Speaking | 地元>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 Thu 03:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
