スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャスティン
2010-01-13 Wed 23:37
20100113233708
ジャスティン役の日野聡さんとも撮らせていただいたぞ?(o^∀^o)

『報われない女性キャラ声優』の異名を持つ(加ト吉にしか言われてないけど)私としては、
今のレベッカとジャスティンの突然のラブラブには非常に戸惑い、ケンカになると生き生き演じるという失礼ぶりなんですが、

日野さんはジャスティン以上に(?)レベッカを愛してくれています(笑)

面白エピソード沢山あるけど、ネタバレになっちゃうから自粛(^_^;)

昨年はブラシス以外にもご一緒する機会が続いたなぁ^^

私がまだデビュー前の養成所時代に行った現場で一度お会いしてて、名前もない一言だけの役だった私の事覚えていてくださったのには感激しました。

本当に優しくて楽しいお兄さんです♪

ブラシス、ながーく続いてくれるといいですねっ!(切実)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<カイルさん。 | Roughly Speaking | 再会♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
