スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイルさん。
2010-01-19 Tue 23:04
さらに続くブラシス写真。
100107_1335~01

第3シーズンでカイル役として登場、川島得愛さんです♪

川島さんといえば、2005年にチャンネルNECOで放送された武侠ドラマ『笑傲江湖』でご一緒したのが印象深く。
(※私が史上最強の報われないヒロインを演じたあれです)
このとき、主役の令狐冲(れいこ・ちゅう)役をされた川島さん以外の吹き替えキャストは全員マウスの役者だったんです。
しかもあまりにも登場人物が多く、若手(特に男性)が何役も兼ねる、大変な現場でした。
私も含めて未熟な新人が多い中、川島さんにはかなりご迷惑をおかけしたし、
きっとやりにくい事も多かっただろうと思います。

でも川島さんは主役としていつも現場を明るく引っ張り続けてくださり、
今でも、その頃のメンバーに気をかけてくださいます。

さらに、今回の川島さん演じるカイルとセットで登場したイーサン役が、同期であり戦友の加藤将之氏。
加藤くんも、笑傲江湖で一緒だった仲間です。
3人揃うと自然とあの頃の思い出が蘇っちゃって、笑傲江湖話に花が咲きました。

今回3ショットで写真撮る機会を狙っていたのに、気づかないうちに帰っていました。残念。

私にとっては、このお二人との共演はとてもとても嬉しいことであり、ちょっと気恥ずかしくもあり。
そして気持ちが引き締まります。
川島さんは相変わらず、ナチュラルさとコミカルさが共存した面白い演技を見せてくださるし。
加藤くんも「すっげえ緊張する」とか言いながらそんなの微塵も見せないで堂々と物語に溶け込むし。
かなり久しぶりに現場で会ったけど、会わなかった間に彼が積み立ててきたものがにじみ出ていたというか、
『加藤将之』という役者が出来上がってきた・・・というか、上手く言えないんですけど。
本人に言ったら「もう伸びないみたいに言うな!」と怒られそうですが、そういう意味じゃないですよ^^;
私も負けてられないな!と、気持ちいい悔しさがありました。

川島さんは、来月の本番に向けて部隊のお稽古中だそうです!
勝手に調べたので勝手に宣伝!!

◆NAO?TA!プロデュース vol.6
『rit.』
2/2(火)?2/7(日)
テアトルBONBON(中野駅南口より徒歩5分)

私も行こうと思っています。興味ある方はHP探してみてくださいね^^

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ジュリア | Roughly Speaking | ジャスティン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
